Panasonicオフタイムの口コミ【折りたためる電動自転車で狭い玄関に置ける】<セール中>

jitensya0226.jpg


Panasonicオフタイム、折りたたみの電動自転車ですねえ。

折りたたみと言っても、かなりスポーツタイプ。

スピードが出る出る!

アシストの力が強いので、ギアチェンジいるの?って思うぐらいスイスイ走れます。


他の似たような自転車と比べても耐久性とスピードでは頭一つ飛び抜けてる感じ。

長距離通勤用の自転車にしてもいいですね。


狭い家でも折りたためば置けるし、職場のデスクまわりに置いといても迷惑かかりません。









女子大生の電動自転車【小さめで軽いビビ・ライト・20】<セール中>

okaidokujitensya0214.jpg

最近、女子大生の間でも電動自転車に乗っている人が増えてきました。

交通費の節約になるのがいいんですよねえ。

1ヶ月のバイト代が交通費で消えるなんて、考えられない!っていう人が多いみたい。


女子大生の間で評判が良いのが、Panasonic ビビ・ライト・20。

特徴は、20インチで小さめなことと、車体が軽いこと。

重さは普通のママチャリと変わりません。


コンパクトなので、玄関に置いといても大丈夫なんですよ。

エレベーターも入るから、

前カゴにバッグをつんだまま部屋まで直行!っていうこともできます。


1回充電したら30km走れるんで、

往復10kmとしても3日1回充電すれば大丈夫。

スマホよりもバッテリーの減りが少ない気がします♪


スタンドは両足スタンドなんですけど、

ちょっとした秘密があって評判が良いんです。


>>詳細はこちらから










通学用の電動自転車アルベルトe【充電が簡単で長持ちするから毎日乗れる】<賠償保険付き>

okaidokujitensya0206.jpg


いとこが通学用の電動自転車を探していたんですが、

アルベルトeに決めたようです。


決め手は、充電時間の短さと保険でした。


アルベルトeは2時間50分でフル充電できるし、

バッテリーの充電はスマホみたいに充電器に置いておくだけ。

これなら毎日長距離乗っても大丈夫ですねえ。


そして、保険。

ブリヂストンサイクルって、盗難保険と賠償保険が無料でついてくるんですって。


保険を使うようなことは起きてほしくないけど、

厄除けのつもりで入っておけば安心感も増えますね。


タイヤもパンクしにくいし、

ブリヂストンサイクルの主力だけあって力の入れ方が半端じゃなくてビックリ。


>>詳細はこちらから