ママチャリShelie(シェリー)の乗り心地【頑丈なフレームで安心】<セール中>

okaidokukjitensya161119.jpg

Shelie(シェリー)というママチャリ。

はしご型のフレームがなかなかお洒落。


ブラウンやオレンジ、ピンクパープル、ブラックから選べます。


安物のママチャリと比較してみると、

乗り心地がかなりいいことが分かります。


はしご型のフレームがガッシリしているから、

衝撃や段差に強く

しっかりした乗り心地です。


カゴが大きくて深く、

しかも丈夫なので重い荷物を入れても安心できます。


>>さらに詳細はこちらから








AMI AMORETTOの口コミ【急スピードで段差に突っ込んでもパンクしないママチャリ】<セール中>

okaidokujitensya161112.jpg

うちの近所の歩道は、

坂道が多い上に高い段差がいっぱいあります。


下り坂でスピードを出したまま段差に突っ込むと

安物のママチャリだったら絶対にパンクするんですよ。


でもこのAMI AMORETTOというママチャリは大丈夫でした。

「99%パンクしない」は伊達じゃないですねえ。


もともとは上品なボルドー色に一目惚れしたんですが、

頑丈さもバッチリでした。


>>詳細はこちらから









ママチャリSIGNE(シグネ)の評判【KATZE(カッツェ)より軽くてサドルが低い】<セール中>

okaidokujitensya161103.jpg


SIGNE(シグネ)という自転車、

とてもシンプルでスッキリしたデザインのママチャリですねえ。


実際に乗ってみると、

とても軽くてビュンビュン走れます。


よく似たママチャリでKATZE(カッツェ)という自転車がありますが、

SIGNE(シグネ)のほうが0.5kg軽いです。


さらに、適応身長はSIGNE(シグネ)が150センチ以上。

KATZE(カッツェ)は155センチ以上。


背が低い人ならSIGNE(シグネ)のほうが乗りやすいですよ。


>>さらに詳細はこちらから